゚・*:.。..。.:*・゚゚カラフルツイード&ビックビジュー・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

おはようモーニングです♡




毎日寒い日が続きますねぇ…




我が家のひとり息子



バブルス(フレブルどすこい系6歳♂)

実は1年ほど前から病気の為

大学病院に通院しています



なかなか良い結果が得られないので

先日から手作りフードに切り替えました



「ささみとジャガイモ」

結構な量を食べるので

茹でたささみとジャガイモを

潰すのも一苦労(;´▽`A``



でも

お気に召したようで

嬉しいほどの食いつきです‼︎



ただ

バブのご飯を作ると

ジャガイモの匂いが家中に充満します



それはまさに

マックポテトの香り …



無性に食べたくなるあのポテト

こちらもたまりません(笑)





この人の散歩中は

マックの前を通るのは控えよう…


絶対に勘違いするわ(笑)







さて


本日のお客様ネイルのご紹介







カラフルなツイードにビックビジュー


可愛くない訳がない

この冬最強の組合せ



今年は本当にツイードが流行ってマス

やっぱり

可愛いもんねぇ~( ´艸`)♡





年末もビックビジューの勢いは止まりません

先日

ビジューを乗せたお客様が

ちょうど揃ったので

パチリ





ニヤけちゃう可愛さです♡








さて

今日は花嫁さんのご来店♡


幸せオーラ

ガンガン浴びちゃおー(笑)


















渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷204
1Fがセブンイレブンのビルです


080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)









ペタしてね