゚・*:.。..。.:*・゚゚大人色のSnowネイル・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちHelloです




12月に入り

大変バタバタしております。(´д`lll)

昨日はジェル検定のお仕事で

お休みをいただき

ご迷惑をおかけいたしました

また予約のご協力に感謝いたします♡



さて

年内のネイリスト協会のお仕事も

これで終了~‼︎

年末までの

サロンワークは

フルスロットルで頑張りますよっ




近頃

Blogの更新も

止まってしまって…

あちゃぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


「忙しい」は

理由にならないと

いつも思っているわり

自分には甘いなぁ…と

反省しております(_ _。)





さてさて

残すところ1ヶ月を切り

世間では

クリスマスだ

お正月だと

賑わっております‼︎




キラキラ輝くイルミネーションと

浮かれた人々で

ごった返す渋谷


メッチャ人が多い~~∑(゚Д゚)


この人の多さが苦手な方々も多い中

アタシにとっては

なぜかパワーがもらえる街なのです‼︎



とくにスクランブルで

人をかき分け前に進む時に

仕事スイッチが入りますw









さて~

本日のお客様ネイルのご紹介です





大人色で作る

冬の定番

Snowネイルです

ラメや白のグラデーションなどに

よく合せる結晶のモチーフですが

色が変わるとグッと大人っぽく♡

手描きもくわえて

繊細なイメージに仕上がりました!


とってもお似合い~♡♡♡






では


今日も頑張りマース (*^ー^)ノ
















渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷204
1Fがセブンイレブンのビルです


080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)








ペタしてね