゚・*:.。..。.:*・゚゚シェラック祭り・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちHelloです



先週末はビックサイトで


ネイリスト技能検定試験が行われ

私もお手伝いでした!



受験生のみなさま

本当にお疲れ様でした!



来週は3級検定のお手伝いですので

週末は臨時休業になります

度々ご迷惑おかけいたします




毎回検定試験では

受験生の頑張りに熱くなります




そして会場では多くの認定講師の先生方に

お会いするのですが

スクール生の時からお世話になっている

恩師とも呼べる先生も

多くいらっしゃいます!



そして今

自分が講師の立場になり

教え子達が認定講師になっています




恩師と共に

また教え子と共に

一緒にお仕事をする日が来るなんて‼︎




「まだまだひよっこ♡」

自分のコトをそう思っていましたが

気づけば後輩達もたくさんいるのだなと

改めて実感


時が経つのは早いもんです


歳…

取るわけよね…笑














さて本日のお客様ネイル








シェラックが定番のお客様

美爪だからこそ

この長さをキープできます( ´艸`)


エアグラデに

ラインテープ

シェラックでも

いろいろ楽しめます




カラーリングよりツヤ良く

ジェルより爪に優しく

そんな欲張りチャンにぴったりな

シェラックです♡




やっぱ…

爪キレイっすーーー‼︎Tさまー‼︎











さいとうまきこ










渋谷区神南1-11-5
ダイネス壱番館渋谷204

1Fがセブンイレブンのビルです


080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)











ペタしてね