*:..。o○☆゚・:,ワンカラーのビックビジュー。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちHelloです




次のお客様の間が空いたので

お買い物に行ってきました


磁石が欲しかったので

ご近所の100均へ行き

お昼を買いに一つ先のコンビニへ



ビルの下がセブンイレブンで

横がドトール


半径10m以内でだいたい足りてしまう為

今日は徒歩2分ほどのファミマへ

横はスタバで新鮮♡



お天気も良く気持ちの良い時間でした

(って言っても5分くらいだけど…w)



さて本日のお客様ネイル





どどどん!

どどどん!

どどどんどん!

どんどん持っちゃうビジューネイル!



こちらのお方も

ビジューシスターズのお一方♡
(たった今、誰の許可もなく作りました)





そして今回はカラーにもポイントが!

スモーキーピンクは数種類ありますが

もっと深みのあるカラーが良かったので

今回は何色も混ぜ合わせた作ったカラー

おそらく同じ色はもう作れません 笑

こちらのビビットピンクも作りました!




似たカラーはあれど

このカラーがドンピシャ!

ってのはなかなかなくて…

そんな時は

職人根性がふつふつ湧き上がります



「そんなカラー混ぜるんですか?」

とよく聞かれますが

とんでもないカラーを入れると
(っていってもちゃんと計算してますよ)

微妙なニュアンスが生まれ

理想に近いモノが作れるんです‼︎





久々のオリジナルカラー♡♡♡

楽しかったです(*^ー^)ノ






さて後半戦

いってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さいとうまきこ














渋谷区神南1-11-5
ダイネス壱番館渋谷204

1Fがセブンイレブンのビルです


080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)






ペタしてね