゚・*:.。..。.:*・゚゚レッドなビジューネイル・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです




みなさま

こんにちHelloです





昨日の休みに

機種変更をしました



iPhone4→iPhone5sです



えぇ⁈

来月新しいiPhone出るのに

このタイミング⁇

とお思いなのは

重々承知しておりまする



でもこのタイミングが良かったのです



①来月機種変更すると基本料金が上がる

アタシの場合



②次のiPhoneは大きくなるので片手打ちできない

アタシの場合




そして最大の理由は…

今のiPhoneが限界を超えている


アプリ起動に時間がかかり

もう本当に役立たず…



特に写真なんて

撮りたい画像が撮れない




今ーーー!って瞬間に

起動しない





みんな瞬間にパシャパシャしてるけど

いざ撮れる状態の時には

撮りたいモノがいない




いつも

こんなんでした (T▽T;)






でも今日からはストレスフリー♡



初めてスマホを買ってもらった子供のように

喜んでおりますw




さて本日のお客様ネイル





くすみのないレッド


やっぱり女なら1度は試したいカラーです

今回はたーっぷりのビジューとともに♡


これ

クセになりますので

ご注意をw


シンプルなデザインも

一瞬にして華やかになるビジュー


これでもかってくらいが

丁度良いの ( ´艸`)♡





ぜひお試しをーーー‼︎












さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)







ペタしてね