BUBアートセミナー開催されました‼︎ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです





みなさま

こんにちハローです





先日BUBアートセミナーが開催されました

遠くは秋田からお越し頂いた方もいらっしゃって

ご参加のみなさま本当にありがとうございました!





「AIメタリックジェル」





持っているけど

上手く使いこなせない~(;´▽`A``





そんな声よく聞きます、うんうん




今回のセミナーはそんな方にもピッタリな内容で

基本の塗り方からじっくり解説し

時間の許す限り

多くのアートをみなさまにお伝えしました~♡







みなさま真剣‼︎

背中からやる気オーラを感じますw









最初は難しい…と

苦戦している方もいらっしゃいましたが…





最後に完成したみなさまの作品がコチラ⬇︎





素晴らしいでしょ⁉︎

とっても上手に出来上がりました~‼︎






今回は海外セミナーも忙しい寺木先生のもと

アタシもいろいろとお勉強させて頂きました♡


終始楽しい雰囲気の中でセミナーが終了~






本社でのセミナーだったので

帰りはお買い物タイムでみなさま

また盛り上がっちゃいました!





アタシもそうですが

ネイル用品のお買い物って楽し過ぎて

ついつい買い過ぎちゃいますw







いつも思うのですが

セミナーって受講する側も

開催する側もどちらも楽しい~(≧▽≦)


お会いしたみなさまからも

とても刺激を受けますし

アタシもまだまだ頑張ろうと

勇気を頂きます♡








社長!

寺木先生!


いろいろとお世話になり

ありがとうございましたー‼︎






受講されたみなさま!

覚えたてのアート

早速チャレンジして下さいね~‼︎








Juicy NailでもAIメタリックアートセミナーを承ります!


少人数で!

とか

基本アートをしっかりマスターしたい!

などのご希望があれば申しつけ下さいね


詳しい問合せは

yoyaku@juicy-nail.com

までお問い合わせください











Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)









ペタしてね