*:..。o○☆゚・:,Spring Flowerネイル。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです





みなさま

おはようモーニングです



GWはいかがお過ごしでしたか⁇


あたくしも定休日とくっつけて

久しぶりの連休を頂きました



この時期恒例のBBQ

今年も実家に戻りワイワイやりました(´∀`)/


やっぱり空の下で食べるって

美味しいし楽しいっ♡




火を起こし煙にまかれ

焦げた焦げたー‼︎‼︎

食べろ食べろー‼︎‼︎

次はアレを焼けー‼︎‼︎



別な意味でかなりハードなので

お見せする画像なんて1枚も撮れませんw



もうちょっと優雅に…と思うのですが

まぁ、こんなもんです (;´Д`)ノ








さて本日のお客様ネイル



春の新作デザインからお選びいただきました






ショートネイルにもぴったり

透け感のあるお花で爪先が軽く

いまの季節にぴったんこ


明るいカラーで元気になれるネイルです






さて 今日も頑張りマス!











Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓



渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます







ペタしてね