・*:.。..。.:*・゚゚やっぱりフレンチが好き゚・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



今週末はネイリスト検定試験の3級が

東京ビッグサイトで行われておりますが

お天気が良くて本当に良かったですね~




スクールの生徒達も初めての試験に緊張してましたが

みんな 頑張って欲しいっ♡





さてさて


やってしまいましたよ、ついに…ヽ(;´ω`)ノ


施術中にピンポーンの音




「あわわわわぁぁぁぁ」


そうです

ダブルブッキングーーーー‼︎‼︎




iPad(スケジュール管理をしてるので)片手に立ちすくみ

血の気がサーっと引きました




結局時間をずらして頂いて

なんとか対応できましたが

本当に申し訳ありませんでしたーーー(><;)



もう絶対しませーんっっ‼︎(大いに反省)












さて今日のネイルをご紹介





真っ白のフレンチネイル

定番かつ飽きのこない王道ネイルです

ずっとポリッシュ派だったお客様ですが

シェラックに変更されてからもお爪の調子は順調です

ボトルタイプのジェルなので

ライン取りはいつも以上に真剣ですw


綺麗な爪にフレンチがよく映えますね♡
















Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓



渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)










ペタしてね