*..・.*ヌーディーラメの大人ネイル*..・.* | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



ここ数週間ずーーーーーーっと

アサイボウルが食べたくて仕方がありません





Hawaiiにある

Diamond Head Cove Health Barのアサイボウル

希望はこんな感じのアサイボウルです♡





日本ではなかなかコレだ!と思えるモノに巡り会えません



どなたかオススメのアサイボウルがあったら

教えてくださいませ(´0ノ`*)







さて今日のネイル





カラーリングからシェラックに変更されたお客様


今回はグレープフルーツ スパークルと言うカラー


オレンジの照明の下で撮影したので

ベージュっぽいですが

本当は微粒子ラメの入ったシアーピンクです



サンディング不要のこのシェラック

爪を痛めたくないっ

という方にもピッタリ





実は長年ポリッシュでの黄ばみを気にされていたのですが

シェラックにしてからすっかり改善されました♡






ポリッシュ派だけど

乾かす時間が待てない

すぐにヨレてしまうという方

ぜひお試し下さいませ♡











Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓



渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)






ペタしてね