*・..* 初めての○○○ネイル *..・* | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



「ハイブリッド」



最近よく耳にする言葉ですが

ネイルにもハイブリッド時代が到来です


ハイブリッド(英: hybrid )

2つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ
一つの目的を成すものを言う





その代表選手が「SHELLAC(シェラック)」


ポリッシュのように手軽で

仕上がりはジェルのような輝き


ようはポリッシュとジェルのいいとこ取り


もちろん強度や持続力はジェルのほうが優れていますが

今までポリッシュ派の方には

是非ともお試し頂きたいシェラック



まず今までのポリッシュとの大きな違い!

それはすぐに乾くコト

いつもは

「先に上着きてください、あっ、お会計も先ですー」

「トイレ行かなくて大丈夫ですか?」

「PASMO出しておきますね」

とバタバタしますが


「ありがとうございましたー!」


と玄関を出る頃には完全に触れる状態になっているので

乾かす煩わしさがなくなり

さらにつけたてのピカピカが2週間は持続します


まさにあんびりーばぼぉーなのです


こちらのお客様もポリッシュカラーリングから

シェラックに変更されたお方です






長年ポリッシュ派のお客様

カラーリングでもいつも美しさをkeepされている方ですが

時間が経つと表面のツヤや変色を気にされていました

それが見事に解消っ!!

もともと元気なお爪で強度をあげる必要性はなく

爪に厚みを出さない感じにしたいとの事でしたので

薄づきなシェラックがぴったり


なんてったってすぐに爪の表面が触れるって

ポリッシュ派の方々の苦労半減ですよね?



会社ではネイルNGなので旅行中だけオシャレしたい

結婚式のお呼ばれだからキレイにしたい

勝負デートで気合入れたい…など



自爪を痛めるコトなく

おどろくほど簡単にオフができるので

短期間だけネイルしたいという方にも

ピッタリです


このシェラック

こちらのお客様にも気に入ってもらえました


うれしーーーー!!!!





Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)




ペタしてね