お客様ネイル★プラムカラーのうるツヤグラデーションネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆


先日(厳密に言うと昨年12月のお話なのですが)お客様から

嬉しいお土産を頂きましたはぁと



じゃじゃ――――んうししっsei


ネイルサロン ジューシーネイル

パンケーキミックスとリップクリームキラキラ


(アレ・・・リップが写ってない・・・sei


嬉しぃ―――sei

ありがとうございましたはぁと


それにしてもこの寒い時期にハワイとはなんとも羨ましい―――すきすき



ハワイではドコに行きましたか―aya


何食べましたか―aya


お買い物は―aya


といろいろ聞きたかったはずなのに


なぜか今回は漫画の話で(超)盛り上がってしまい


一切聞けず・・・sei



それでも今回の漫画ネタaya


本当にに施術中の笑がおさまらず、笑い過ぎて涙が出るほど♥akn♥


もう ルミネtheよしもともびっくりなサロンであります♥akn♥




いやぁ昔の漫画は本当に素敵なモノがいっぱいありますねハート


大好きだった『キャンディキャンディ』



確かキャンディの本名(?)が


キャンディス・ホワイト・アードレーだったような・・・sei


子供のころの記憶って恐ろしいほど覚えているモンですねsei



王道中の王道の漫画ですがもう一度読み返したくなりましたっ❤


読みたい

読みたい

読みた―――い♥akn♥



マン喫にでもおこもりしようかな・・・sei

↑かなり真剣に悩んでますsei



そんなとびきり楽しい時間を共有させていただいたお客様のネイル写真っですが


こともあろうことか撮り忘れてしまった――――aya


やっちまった・・・♥akn♥


次回はしっかりおさめます、ハイsei





そうそう頂いたパンケーキを焼いてみましたsei


ネイルサロン ジューシーネイル


ふんわりもっちりで美味しゅうございましたsei


Sサマごちそう様でしたaya





さて、本日のお客様ネイルはこちらネイル

(12月ご来店のお客様です冷や汗


ネイルサロン ジューシーネイル


うるうるツヤツヤの潤いネイルはぁと


色白で肌のキメが細かい透き通るような美肌の持ち主のお客様♥akn♥


微妙に色を調合して作った淡いプラムカラーキラキラ

伸びた時に気にならないように深い位置からのグラデーションをかけましたはーと。


お気づきでしょうかaya


そうです、薬指にハートでおなじみのお客様デスっ❤


今回も幸運のハートを乗せましたよsei



長年の相方くんの友人でもあるお客様ニコ


産休中なので今回担当させていただいたのですが


なかなかじっくりお話する機会もなかったので


と~っても楽しかったデスsei



ありがとぉございました―aya







さて、今日も頑張りますよぉ―――aya



寒い1日になりそうですが


暖かくしてお過ごしくださいねsei







SAIYうきわsei




ri-mauicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.co






ペタしてね