★1.2級ネイリスト検定試験終了★ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんばんはnico☆


本日最後のお客様を終えて、ようやくブログタイム~目覚まし時計



さて・・・


ようやく終わりましたsei


秋のネイリスト検定試験1級、2級鉛筆



受験生のみなさま本当にお疲れ様でした~aya



試験官として会場でお手伝いしていますが


受験生の緊張感が毎回伝わってきます冷や汗



スクールでは検定対策を担当したコトもあり


見なれた生徒さんの顔もチラホラ・・・sei


みんな上手くできたのかなぁaya


実はこちらもドキドキですsei



ほとんどのネイリストは検定試験という試験を受け


ネイリストのスタートラインに立ちます。




道具を揃えるにもお金がかかるし

(ネイル用品って意外とお高いんですよ~sei


モデルさんにも協力してもらわないといけないし


もちろん練習にかける時間も必要びっくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


なので、受験生の大変さはよぉ~くわかりますsei



それでもみんな必死に頑張るんですっやる気犬



結果発表まではまだ落ち着かないですが


長かった検定までの道のりはひとまず終わりましたねはぁと



本当にお疲れ様でしたsei




3級は今週末鉛筆


これから受験される方々はまだ落ち着かないですが


当日自分の力が出し切れるように頑張ってくださいねsei



アタシもまた会場でお手伝いですっ上げ



頑張るぞぉ~sei








SAIYうきわsei




ri-mauicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com







ペタしてね