お客様ネイル★コーラルピンクのグラデーションネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆




3連休の最終日はぁと


お天気にも恵まれてお出かけ日和になりましたね~♥akn♥

青い空は窓から眺めているだけでも気分爽快ですsei



今月はネイリスト検定試験があり

また来月はネイル業界最大のコンペがあり

ネイリストにとっては何とも慌ただしくなるシーズン冷や汗



「疲れたぁーsei

「もう無理・・・sei


弱音を吐きながらも

コンペの練習に明け暮れるこの時期は

辛くもあり楽しくもあります&

何かにチャレンジするコトって大人になると

グーンと少なくなってきます

アタシもいろんな理由を付けて逃げ道用意しちゃうんですsei


でも


いくつになっても何かにチャレンジする時の


ドキドキワクワクって子供の頃と変わりませんうししっsei


まぁ


失敗した時も笑い飛ばせる図太い神経が


歳と共に備わり

ある意味怖いモノなしだしsei


(年齢を気にして)もう無理かなぁ・・・

と諦めるのはもったいないびっくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


もし迷っているコトがあったら、まずはトライsei

ですよ

なのでアタシもまだまだいろんなコトにチャレンジしていきたいと思いますsei


「まぁ、飽きっぽいけどね~」と

相方くんの声が聞こえてきそうですが・・・sei


さて、本日のお客様ネイルはコチラネイル

ネイルサロン ジューシーネイル

またまた先月のキャンペーンネイルですキラキラ

毎度遅くてすみませんaya



クリーミーなコーラルピンクをベースに


鮮やかなコーラルオレンジでグラデーションハート



さらにイニシャルが入ったカメオ風のアートをONっ❤


ガーリーな雰囲気がぐ~んと高まり女子度満点になりますsei



そしていつも差し入れをしてくれる気遣いも女子度満点の彼女ですsei




で、今回頂いたスイーツケーキ


もちろん写真を撮る前に胃袋へaya


あぁ、食いしん坊なチームJuicysei



気付いた時は時すでに遅し・・・



あっ?!


ネイルサロン ジューシーネイル

と慌てて撮った1枚でしたsei


本当は後4つくらい入ってたの・・・おほほはぁと


いつもありがとぉ~♥akn♥





連休最終日


みなさま楽しい1日をsei








SAIYうきわsei




ri-mauicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com




ペタしてね