☆お客様ネイル・グラデーションペディネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです


みなさま こんにちはnico☆



朝イチのお客様が終ったのでその間にブログあっぷ~エルモ




なにかブログに乗せる写真ないかな~いぬ


とi-phoneの写真フォルダを開いてみる・・・


お客様ネイルの写真と食べ物の写真しかないsei



そこで今ワタシがハマっているモノをご紹介aya



こちら↓



ネイルサロン ジューシーネイル




ぴょんぴょん舎 の盛岡冷麺ですラーメン



銀座にいたのでどーしても食べたくなって

映画を見る予定だった友達を盛岡冷麺気分に洗脳し

半ば無理やり拉致takenoko





こないだ成城石井で

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺レトルトを見つけ

さっそく2回連続で食べたばかりなのに

また行っちゃいましたaya



やっぱりおいし~クマ




麺といいスープといい違うところで食べてもやっぱり

ぴょんぴょん舎の冷麺にはかなわないな~くま




ワタシ酢豚のパイナップルとかユッケのリンゴとか

イマイチ苦手なのですが

なぜかこのスイカがめちゃくちゃ美味しかった↑★a




韓国の冷麺よりワタシは断然盛岡冷麺派です笑



ぜひ1度お試しくださいはーと




さてお客様ネイルのご紹介m



こちら~↓




ネイルサロン ジューシーネイル


カラーグラデーションのフットジェルペタ



ベースジェルはキラキラのラメジェルをキラキラ



サーファーで年中真っ黒の彼女にぴったり似合ってましたサーフ ガール



今回もアロハな娘ちゃん を連れて来てくれましたニコ



すっかりお姉ちゃんになっていて

子供の成長ってホント早いな~とはーと。



また連れてきてね~ちゅっ




それでは本日ラストまでお客様いってまいりま~すaya



MクッキーモンスターRI




Juicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com


ペタしてね