☆お客様ネイル・ザ・イエローネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆




そういえば・・・先日相方ちゃんと映画を見に行ってきました映画



こちらの映画をsei



クリックすると新しいウィンドウで開きます



あまり普段邦画を映画館で見ることってないのですが


この映画見るなら相方ちゃんしかいないな~takenoko




と思っていたところ、タイミング良く相方ちゃんからお誘いがちゅっ




そうびっくり



何を隠そう Team Juicy の2人は山田孝之先輩が大好きなのでございますRedHeart




内容も面白そうだな~と思っていたので

ワクワクで映画館へGO






え~・・・




内容を一言で表すなら、かなりディープでダークな内容になっておりますsei






相方ちゃんは映画の1/5は半目だったそうですtieko





普段からホラーとかの映画が苦手なワタシですが

久しぶりにかなりダークな映画を見て

ちょっぴり心臓に負担が・・・ショックakn



心臓の弱い方はお気をつけ下さいませsei



でもやっぱり孝之先輩は素敵でした~笑




さて本日ご紹介するネイルはこちら~↓





ネイルサロン ジューシーネイル




THE YELLOWなネイルはーと。はーと。はーと。


日本で開催される海外のパーティに行かれるお客様のネイルゆび



ジャマイカだったかな・・・ハート*レゲエ



ドレスコードがあるとの事でネイルをイエローにniko



ドレスコードのカラーをネイルにって素敵ですよね~ぐぅ~。



ゴールドのスクエアスタッズをポイントにsei



楽しいパーティになること間違いなし~aya





お土産話を聞くのが楽しみで~すうししっsei





それではみなさまはーと。


1週間の始り楽しんでいきましょ~sei





宮田はーと。はーと。はーと。RI





Juicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com


ペタしてね