お客様ネイル★ヌーディカラーネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさん こんにちはnico☆


本日も晴天ナリうししっsei


お天気の良い週末になって良かったですね~ena


まさにお出かけ日和デスsei



この前久々にあのパンケーキを食べましたsei


日本でもお馴染になった「Eggs'nThings」


ネイルサロン ジューシーネイル

初めて食べたのは20年くらい前のハワイ・・・


胃袋も若さあふれるお年頃だったのでもちろんペロリ~でしたsei



最近はハワイに行っても立ち寄っていなかったので

なんだか懐かしい気分になりましたaya



アラフォーになった今

ちゃんとパンケーキは完食できたかって・・・aya


食べる気満々でしたが・・・


やっぱり体は正直でした~sei






さて、本日のお客様ネイルはコチラネイル



ネイルサロン ジューシーネイル

マットなヌーディ―カラーネイルキラキラ


こちらはカラーリングですbell


ご事情があり今月までジェルはお休み中aya


それでも定期的なネイルケアでとカラーリングでキレイに保たれていますはぁと



こちらの方はオープン以来ずっとご来店頂いているお客様なのですが


本当に爪の形がキレイになりました


「すぐ欠けたりして長く伸ばせないんです冷や汗とお悩みがありましたが


今では立派なお爪です緑ハート


しかもこの写真はフリーエッジ(伸びた爪の白い部分)を


短めにカットしている状態なので


ネイルベット(爪のピンク色部分)が長く整えられてきたと言うこと♥akn♥


最近では


お客様「ホント爪に形変わったよねぇ~音符♪

アタシ 「はい、本当にキレイになりました、うぅぅ・・・♥akn♥(嬉し泣き)」




素敵なデザインや可愛いアートでお客様に喜んでいただけるのはもちろん


悩みを解決し自爪の形や美しさをお客様にご提供できるのも


ネイリストの喜びでもありますっ❤





「こんな爪じゃネイルサロンに行けない・・・」


そう悩んでいる方も勇気を出してネイルサロンの扉を開けてみて下さい


絶対にHaPPY 雄輔 雄なネイルワールドが待っています王道のハート



ウソだと思うなら・・・


まずはJuicyNailにお電話をっsei








SAIYうきわsei




ri-mauicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com




ペタしてね