お客様ネイル★ホワイト逆フレンチネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆




今日は早起きして、年に1度のスペシャルドリンクを飲んできましたsei



その名も・・・



『バリウム』


いやぁー冷や汗


これで3回目ですがちーとも慣れませんaya

特に炭酸の顆粒を少量の水で飲み込まなければならない、あの難技sei

何を血迷ったのか、今日は口いっぱいに炭酸を広げてしまい


ホッペもふくらんでしまったっsei

見かねた先生が
「早く、飲んで、飲み込んでっびっくり」って


わかってるケド・・・ぐぶむふくるくる


これで失敗して同じ事の繰り返しはイヤだっ


と腹をくくりゴクリshokopon

ぐへぇ~ぐほべぐほ・・・


炭酸飲料大好きなアタシもこの炭酸だけはキライですno good

ぐへぼふ・・ん・・ぐへ・・・


先生、ハリーハリー!・ゲップ出ちゃうよsei



そう目で訴えていましたが

『あれseiネックレスしてるayaそれ、外して!


って、おーいaya

先に言ってよ、先生ー冷や汗

震える手で必死にチェーンと格闘けむり

出ちゃうってばさぁ~aya

『はい、じゃあバリウム飲んでー』

込み上げてくる空気をおさえドロリッチなバリウムを流し込む、この苦痛ドクロ

この時点で白目状態です、アタシ白目


何とか、検査が終了して受付で受け取る小さなお薬。

「これ下剤ですから必ず飲んで下さいねはぁと

そっか、まだまだ気は抜けなかったのね…sei


いろんな意味で早くスッキリしたいですsei







さて、本日のお客様ネイルネイル

ネイルサロン ジューシーネイル
冬の季節も人気のホワイトキラキラ

逆フレンチのアクセント付けに、ゴールドのWラインをオンsei

これだけでスタイリッシュな雰囲気にsei

さらにスタッズを乗せて、華やかさもプラスaya

イベントの多いこの時期にもピッタリなネイルですうししっsei


ジェルは初めてとの事でしたが、いかがでしたかaya


楽しいジェルライフを送ってくださいね―ぐぅ~。






SAITうきわsei






ri-mauicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com




ペタしてね