☆お客様ネイル・シンプルレースネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆




忘年会で友達に会うたびに・・・


かっこ㊤骨折治ったの~seiなんで骨折したの~ayaかっこ㊦



かっこ㊤えっ・・・転んだの・・・seiかっこ㊦



かっこ㊤いやいや・・・さすがに転んだだけじゃ骨折しないでしょ・・・にゃかっこ㊦



かっこ㊤いや・・・本当に転んで・・・アンパンマンかっこ㊦



この会話を何十回と繰り返すハメに・・・



だって本当に転んだだけで骨折したんだもん・・・ねこ



でも普通はしないよね・・・転んだだけじゃ・・・


というワケで最近はカルシウム摂取と

落ち着いた行動←これが1番問題

を意識するように・・・sei



来年までには走りまわれるようになりたい~aya


寒くなってきて行動も鈍くなってくる最近・・・

みなさまも気を付けてくださいね~はーと。

普通は大丈夫なんだって・・・自分に言い聞かせるためです・・・



さて本日ご紹介するネイルはこちら~↓




ネイルサロン ジューシーネイル


カラーリングのフレンチネイルはーと。


ポイントでレースをのせてみました~seiakn




ちょこっとレースをのせるだけでグッっと上品な印象に↑★a


レースって女性らしさをアップさせますよね~はーと。はーと。はーと。



シンプルなフレンチネイルにもうちょっと欲しい上げ

時にいかがでしょうか~キティsei




今日はこれからラストまでお客様です~はぁと


嬉しいな~aya



今日も素敵なネイルいっぱい作ってきますね~sei




ではでは


Have A Beautiful Sunday にこちゃん




M赤リンゴRri-ma





Juicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com




ペタしてね