☆お客様ネイル・ドラゴンボールネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさまこんにちは~nico☆


単純に朝起きて、晴れていると嬉しい~太陽サン


気持ちが違いますっれいんぼ


こう感じられて、毎日普通に過ごせることが

幸せなんですねキティ


忘れてたケド・・・思い出したはぁと




さっ今日もHappyにいきましょ~上げ




さて今回のネイルは・・・・・







なんとっ・・・・・・・・・・









かっこ㊤ドラゴンボール①ドラゴンボールネイルドラゴンボール①かっこ㊦です・・・亀仙人




やってしまいました笑*はぁと




驚異のスカルプチュアネイル


2カ月持ちを成し遂げる私の友人であり、


実は仕事柄・・・

あんまり派手なネイル禁止のあのお方が・・・♥akn♥


前回のネイルはこちら→




ではご紹介しますよぉ~




じゃじゃじゃじゃ~んクリリン




駒場東大前プライベートネイルサロン★JuicyNail


しぇんろ~~~~んリュウ




クリアオレンジのカラーパウダーを作って

レッドのスターを埋めこんでみましたぐぅ~。



指によって星の数が違うんですよ~いぇい



完全にドラゴンボールです六星球


仕上がってすごく喜んでくれて、

想像以上のドラゴンボールっぷりに

私もテンション上がりました~上げ










ホントに・・・





仕事大丈夫なのか・・・sei




前回よりかなり激しくなっておりますがsao☆



本人は



「うん!!!肌の色に近いってことにする~sei


って笑*はぁと



大丈夫ならいいんですがねOK

どうにか上司の目から逃げ切ってくだされクマダッシュ




すっかりモチーフ入りスカルプチュアにはまったご様子の彼女♡∀♡



次はどんな難題をオーダーされることかと

若干ヒヤヒヤですが・・・アンパンマン




頑張っちゃうよ~aya



みなさまよろしければ

ドラゴンボールドラゴンボールネイルドラゴンボール


いかがでしょうか~aya



子供受けバッチリはぁと

ドラゴンボール好きに囲まれる事間違いなしですぐぅ~。



お試しくださいませ~いぬハート




ちなみにジェルでも出来ますので、

ジェルネイルの方もぜひぜひすまいる




Juicy Nail(ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com