こんにちは ニコニコ
しばらくアメブロも開けてなく
お久しぶりすぎてアタフタしながら書いてます 爆笑

さて。
先日、ジューシーアイ 川越店 志木店の練習会に参加して来ました〜

{0C0101E3-40B2-4F36-B681-16F5C17CA06B}

いつも池袋から東武東上線で移動ですが
この日は初めてのTJライナー に乗ってみました照れ
300円ぐらいだったかな?
専用の切符を買って ゆったり座って川越に到着 
とっても楽チンだったわ 

そして営業後のまつげエクステ 合同練習会がスタート。

ジューシーアイでは、各個人が店長と相談し
それぞれテーマを決めて
月に一度の練習会を必ずしています。

{4484081E-CFA2-479E-9A03-3CA2DEE78423}


テープの貼り方、手の置き方、ツィーザーの持ち方に始まり エクステ装着の角度などなど
まつげエクステの技術は、とっても繊細なので
この1つ1つの工程がとっても大事なのです。

普段 施術に追われていると
ついつい自分の癖が出てしまうので
技術のすり合わせ 見直す時間はとても大切ですね。
{69582CFC-E764-45E2-B7B7-4A673AF44DBF}

川越店は4ベッドしかなく
場所が足りずにドレッサーにマネキンを置いて練習してるスタッフもおねがい


忙しい営業後に、一生懸命練習してるスタッフ
そして後輩スタッフに しっかり指導してる店長達の姿をみて
ちょっと感動した夜でもありました 照れ

そしてこの日は
川越から渋谷に登り 肉女子会へ合流〜
{99A62CF5-A774-46DE-8A47-98DBF0D17E93}

締めは食べて飲んだ夜でした ニコニコ


インスタグラム 
ハートFollow meハート


まつげエクステ 専門店  

埼玉  東武東上線  成増.和光市.志木.川越 

JuicyEye (ジューシーアイ) まつげまつげ

まつげエクステ  ジューシーアイ では、志木店 成増店 川越店 でアイリストを募集しています。

埼玉 志木 ネイルサロン

Juicy Nail

※未経験可 ※独立支援あり 勤務希望店舗にお問い合わせください 目がハート

恵比寿西口 ネイル まつげエクステサロン

JuicyGoldマニキュア