4月から入った卓球同好会。ちょうど2つの会が合体するタイミングで人数を増やしていることもあり、昨日も見学者数名あり、2つのグループそれぞれの練習のやり方のお試しもあって、ちょっとスムーズにいかない場面もあって…まぁ、仕方ないでしょう。いろいろと主張する人がいるのはむしろ面白かったです。

 

かなり疲れて帰って昼食後、そのまま休みたいのを頑張って自転車を20分ほど飛ばして”業スー”へ。そこでしか買えない私の甘酒を買いに行きました。いつも箱買い。そのほか調味料や乾物など業スーで安く売っているものをお買い上げ。なんだかなぁ…買い物で明け暮れる私の毎日です。

 

☆昨日感じた小さな幸せ…それでも贅沢はできないけれど、それほど家計を気にせずに毎日のお買い物ができる幸せ。