実家の草刈りに行こうと夫と計画していましたが、朝はかなりの大雨…後始末も大変ということで順延に。午後が空いたので、久しぶりに一人カラオケに行きました。お店が空いていたので、思わず2時間としましたが、うーん、やっぱり1時間半にしておくべきだった。最近、ハマっているUruの曲を次々に入れて採点しながら歌ったのですが、疲れました。1時間を過ぎたころからもう、疲労感が出てきてしまい、思うように歌えませんでした。最近は得点も以前のような高得点は出ず。以前は簡単に95点以上が出てたのに、今では90点を超えるのがやっと。採点が厳しくなったのか、私が下手になったのか、Uruの曲が難しいのか…

 

☆昨日感じた小さな幸せ…カラオケボックスで歌ったのは久しぶりで、ストレス解消になりました。喉を使って大きな声で歌うことはアンチエイジングに効果があるらしいので…これからも時間が空いたら一人カラオケを続けていこうと思っています。