今週は所属しているどちらの卓球同好会もなぜか体育館が取れなかったようで、平日は1回しか卓球が出来なかったこともあり、個人開放日の昨日、4月に教室を落選したメンバーさんたちと誘い合わせての卓球自主練習に行ってきました。昨日の参加者は5人。ダブルスの試合の組み合わせを表にしてプリントアウトしてきてくれる熱心な方もいて、とても楽しく卓球ができました。しかも2時間半で250円です。コスパ良いよね(*^^)v

 

☆昨日感じた小さな幸せ…最近は自分の体力を過信しないように、午前中は家で読書。練習が終わってからもブラブラ買い物に行かずにまっすぐに家に帰ってきました。それでも、よるの9時からのドラマはもう、途中で眠くて筋がわからなくなるほど。ダメだなぁ。まぁ、やらなきゃならないことはあまりないので…いいのだ。