4月から新しく入れていただいた卓球クラブは、メンバーさんの平均年齢がこれまで入っているクラブより若干お若いようで、力強い卓球をなさる方が多いです。練習試合にしてもかなり厳しい…疲れました。11:30に終わり、そっち方面のスーパーに足を伸ばして買いものをして帰り、昨日の残り物でしっかりお昼を食べたら、起きていられなくなり( ^ω^)・・・1時間半ほど横になりました。そのあと、洗濯物を片付けたり、ネットを見たりしてすぐに夕飯の支度タイム、出来たら孫の学童お迎え、で、アッという間に1日が終わりました。

 

そして、夜中に思いっきり脚がつり(-_-;)、枕元に用意している漢方系の薬を飲んでおさまるのを待ちました。

 

☆昨日感じた小さな幸せ…自分がこんなにスポーツを楽しめるようになるとは思っていませんでした。私にもできる卓球というスポーツがあり、それをする機会を得られたことは幸せです。