3ヵ月ぶりくらいに在宅仕事のオファーがありました。それも電話で急に依頼されたので、ついうっかり受けてしまいましたが…正直後悔しています。受けなきゃよかった…。内容や量はともかく、PCである特殊なツールを使ってやるチェックで、そのツールをわたしのPCで使えるか、久しぶりなのでかなり不安です。あー、気が重い。嫌だわ。

 

☆昨日感じた小さな幸せ…まぁ、それでも案ずるより産むが易し、やってみれば何とかなるかも。やってみてダメだったら「できません」とお断りして、もうこの仕事自体からリタイアできるかも。もう35年以上続けている仕事なので、どこかで思い切らないと。辞めるタイミングはそろそろ来る頃です。