KCC / 三茶 / 中野 | Juicy Blog

KCC / 三茶 / 中野

$Juicy Blog

昨日は↑KAOS CENTRAL CHANNEL ON AIRでしたね。

自分は用事あって頭バーにはいけなかったのですがNETから前日も飲んでた皆の声が聞こえてきてちょっと感動!

こっそりリクエストしたOUTBURSTもかかって感激です。
すごく良い新しい試みだなと思います。
各々色々と面白いことやって広げて騒がしくしていきたいですね。
自分もそうだし。てな訳で次回も楽しみにしてます。


そして昨晩は三茶へ大阪からDJしに来ているマメンCE$君に会いに行ってきました。
CE$君からもらったGRIME中心のMIX。


$Juicy Blog

これが流れとか最高で超いい。



やたらやさぐれている。
独特のBEATにFLOWといい色々興味深い面白いカルチャーだ。

そして三茶でWD社長からGETしたEXCLUSIVEなこれにも超上がる!


$Juicy Blog

いわずもがな俺の中では最強7inch。
社長AZS!

その後中野に移動して1曲RAPしたりと中々濃い夜になりました。
ROCKASEN超ヤバイ

今夜はコレに向かいます


$Juicy Blog


ILL-TEE