この時買った大好きすむ様のアイクリーム。

使用始めて2週間ほどたちましたイェイ!
 
シークレットアイクリーム アドバンスドシンクプログラム
 
オープン!
しっかり密封されてる。
 
アルミっぽい内蓋でしっかり密閉されてる。
 
以前のALBIONの濃厚さは半端な買ったけどそれに比べるとかなり軽め。でもなんというか油膜感があるとでも言うかんじのテクスチャー。軽いけどもったり?!
 
伸びやすくて塗りやすいしなじみもとってもいいニコニコ
香りはもちろんシークレットエッセンス同様の薄めのとーーーってもいい香り。油膜感は塗ったあともあるなぁ。
 
ほんとに、不思議なテクスチャーなんだよなぁ。。
2週間使ってみて、お安めだったしなぁ~と思ったけどけっこう良さそうチュー
 
目の下けっこうふっくらしてて効きめとしてはいいいかもです!
ALBIONの効果がすごかったので、止めて悪くなったらすぐ戻ろうかと思っていたけど、やはりすむ様もさすがです!チュー
 
↓目頭にぷちっと何かできてる!!と画像見て焦ったらほこりだったみたいで、鏡見たら何もなくてほっっ滝汗
 
 
やはり、ALBIONのこっくり濃厚なかんじが忘れられないけど、夏は意外とこの軽さいーかも!
わりと安かったと思ったけど全く覚えてなくて今ロッテでチェックしたら、そこまで安くもなかった!
(FXは別として)約7.000円。
何ヵ月使えるかな?効果も引き続き楽しみニヤリ
 
 
 
☆おまけ☆
今朝起きたら左目に謎の新しいラインができていたっっ爆笑
上、今朝できたライン
下、いつものライン
このラインって整形しないとできないと思うwww
いわゆる平行二重と言うのか!?
 
 
目を開けるとこんな!
ひゃ~なんか憧れのぱっちりおめめ(笑)ラブ
でもいつもと目を開けた時の感じが違うのですごい違和感・・・。
 
1枚目の頭のぼっっさぼさに爆笑!あせる
2枚目で思わず直す。。(今日髪の毛切った~)
 
ま、今夜寝たら元に戻るでしょう笑い泣き
あと数時間楽しむっっ!!!