外苑前駅すぐ、表参道駅徒歩5分
【The BELCOMO】で期間限定のアラスカ産フライドサーモンバーガー🍔ランチしてきました❣️



実は私、フィッシュバーガー大好物🐟🍔なんですー



天然の肉厚のアラスカサーモンがフィッシュバーガーで食べられるという😆✨フェア🐟🐟
サーモンは天然なので味が濃い
かなり肉厚です😋









カリッとフライドされててたっぷりのタルタルとの相性バツグン
フレーキーなサーモン
バンズもふわふわ
期間は5月7日まで
ランチ限定
これは絶対食べてみてね😋😋😋

サーモンにはアスタキサンチンなど美容成分もたっぷりです✨✨

なんと他のレストランでもアラスカシーフードのフェアで
【SHIKAKU】
#アラスカ産銀鱈の西京焼き



【ROSSI】
#アラスカ産いくらのカッペリーニ



食べられるようなので、行ってみたいと思いまーす

 

グルメな人が選ぶ、アラスカシーフードとは、、、⬇️

【手つかずの広大な自然と豊かな漁場が広がるアラスカは天然シーフードの宝庫。法律により、ヒレのついた魚の養殖を禁止しているため、アラスカで漁獲される魚は100%天然です。
また、アラスカでは、ずっと先の将来にもこの海の恵みと漁業の営みを残していくため、世界中でサステイナビリティ(持続可能性)に注目が集まるずっと以前から世界に先駆けたサステイナブル(持続可能)な漁業に取り組んできました。そのためアラスカ産シーフードは、「サステイナブル・シーフード」のパイオニアとも言われ、環境にやさしい食材を求めるシェフからの注目も高まっています。】
だそうです✨

THE BELCOMO
港区北青山2-14-4 青山グランドホテル 4F
ランチは11〜15時