一日に2組限定❣️衝撃すぎるハイクオリティ焼肉食べ放題発見‼️【池袋ぼんず】ここまでクオリティの高い食べ放題ないよ‼️しかも4980円
『食べ放題だからって安い肉は出さない❣️』コンセプトが素晴らしい😆✨タンとハラミは冷凍じゃないよ
そしてなんと、、焼いてもらえちゃう❣️




★ネギだく赤身ステーキ🥩





柔らかくてジューシーなお肉ー
ネギと特製ダレかけて飲み物のように食べちゃう
★特製赤身ロックステーキ🥩



赤身ってこんな柔らかいの❓
さっぱりして柔らかいステーキには大葉&ガーリックオイルで食べるとハマるー😊
★壺漬け中落カルビ





焼肉と言えばカルビは絶対外せない😆✨
★塩麹チキンステーキ
塩麹パワーでチキンめっちゃ柔らかい

ホルモンは希少部位も色々あり



感動したのは
★ミノシン
噛み切れるし、史上最強の美味しさ💕
★チグチ 豚ののどものでピリ辛味噌でいただきました
歯応えと旨みにハマるよ〜
病みつきになりそう
1頭から2〜4キロしかとれません 

★ぼんずの盛岡冷麺



『自信しかありません』‼️言葉の通り柚子風味でさっぱり❣️麺硬め
冷麺好きにはたまらない✨😊
★辛スープ



辛さ増し増しでお願いしちゃいました🌶 そして麺も追加😆✨
濃厚で具沢山
満足度高すぎる

★キムチ盛り合わせ



山芋のキムチも入ってて
本当にコレ食べ放題で出しちゃっていいのー⁉️日替わりで色々キムチが変わるそうです
★ナムル盛り合わせ



優しい味わい
ひとつひとつ味が違うよ
★センマイ刺し



これも食べ放題ー‼️お店大丈夫⁉️

池袋西口徒歩2分えびす通り
予約はホットペッパーからのみ
1日に2組限定なので早めに予約してね
次回の予約は2月以降〜

お店の方が焼いてくれるし、話しも盛り上がってめっちゃ楽しいので、お一人様焼肉もお勧めです✨




【焼肉ホルモンぼんず 池袋本店】
豊島区西池袋1-35-2
月~金、祝前日: 16:00~翌0:00 
土、日、祝日: 11:30~翌0:00 
050-5877-4978