本日12月19日
北海道生パスタ専門店【麦と卵】東京駅八重洲北食堂1階オープン❣️



麦と卵といえば『ツルッ』『モチッ』の食感😋✨🥚
★究極のぺぺたま!980円
『下川六○酵素卵』にグラナチーズがたーっぷり🧀



★自家製キーマ風スパイシーミートソース『下川六○酵素卵添え』1090円
北海道牛肉100%でスパイスきいててピリっとする



★函館・道場水産のたらこと帆立、あおさんほクリームソース 1290円
アオサの香りがたまらない〜たらこたっぷり❣️帆立もおっきいー



★帆立と『農家のベーコン』の北海道ナポリタン(サラダ・ドリンク・フォカッチャ付き)1580円八重洲北口店限定✨✨✨
ベーコンと帆立の旨みが濃い〜✨😋
チーズもたっぷり🧀




★フレッシュモッツアレラチーズと『農家のベーコン』那須のトマトソース🍅1190円
モッツアレラチーズをのとこを食べて、その後に全体を混ぜて食べると風味が変わる✨😳チーズ好きにはたまらない〜🥳






★北海道美瑛産甘ーいとうもろこし🌽と農家のベーコンのガーリックバター醤油1290円
コーンバター醤油ガーリック🧄
黄金の調味料としか言えない❣️すごい美味しいのー



もちろんこちらの店舗も大盛り無料です😋✨😋✨⇦とても大事❤️

白ワインも美味しいよ
加賀棒ほうじ茶もあるし白ワインも美味しいよ🍷

そして❣️『あべ養鶏場』の素材で作られてる『えっぐぷりん』も買えちゃうよ❣️お店でも食べられるしお持たせにもぴったり



下川六○酵素卵🥚と北海道パスタ『麦と卵』八重洲北口店
千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 八重洲北口改札外 グランスタ八重洲北1階
03 6665 9933
11〜23時