横浜駅徒歩3分 行列のできる有名店【亀戸ホルモン 横浜鶴屋町店】明日9月20日オープン❣️
✨オープンキャンペーン有り✨
一足早くお邪魔させていただきました
こんなクオリティ高いホルモン初めて❣️と行った人みんな言うのがわかる😋✨







いただいたメニュー
★一押しの『塩ホルモン5点盛り』
・ハツ 臭みゼロあっさりした赤身のような味
・豚タン
豚のタン厚切り タン好きには豚もたまらない〜✨
・上ミノ
美味しすぎて驚き😳😳
歴代一位‼️これ絶対食べてほしい
✨✨😋😋😋😋
・テッポー
今までテッポーってどうしても、臭みがあると思ってたけど、本当すごい。臭みがゼロで旨味が濃いね
・塩ホルモン
やっぱりホルモンは外せない✨コラーゲンたっぷりでプルンとしてます
★豆もやし この大盛りでなんと390円‼️すごい 



こちらの麦めし、豆もやしの高さはなんと亀ホルの二大山脈⛰だそうです
★白センマイ刺し





ごめんなさい、飲み物でした
止まらない美味しさ
★ツラミと大盛り麦めし





ツラミって牛頬肉
さっと焼いてご飯がどんどん吸い込まれる🍚ように減ります
★コムタンスープ赤唐辛子入り🌶+麺(冷麺の麺追加)



〆はやっぱり辛いスープいいね😊
★ハラミ
厚切り❣️ハラミ好きな人は嬉しい✨😳





チラシ持参で(お店のあるビルの下にあります)
①塩ホルモン5点盛り⇨半額‼️1780円⇨890円‼️
②ドリンク1杯無理〜🍺

日によって希少部位もあるそうなのでリピしたいお店です

【亀戸ホルモン横浜鶴屋町店】
横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル2階
横浜駅西口徒歩3分
月〜金曜日 17〜23時
土日祝日 12〜23時
045 624 8862