牛かつもと村の
#牛タンかつサンド極み
が感動的に美味しかった😋✨
音仲紗良さんプロデュースの牛タンのサンド🥪 牛タンのサンドってこんな美味しいの知らなかった😆






3種類のタンかつサンド😋
★定番牛タンかつ
しっとり柔らかい低音調理
秘伝の調味料、と買いてある
牛タンの食感もしっかりある
牛タン好きにはたまらない美味しさ

★とろける牛タンかつ
数種の香味野菜とスパイスでとろける食感、は本当に上質なコーンビーフのようなくせになる美味しさ😋✨

★牛タンメンチかつ
ゴロゴロした牛タンがつなぎなしのメンチ😋
わさびが合う〜

こんな美味しいボリュームたっぷりの牛タンかつ
食べたことなかった😆🥪




タンかつてどんな感じだろう、、、って思ったけど、牛タン好きな人には絶対お勧めだよ✨✨

三越前のコレド室町は地下から駅直結なので、わかりやすいです

店舗限定
コレド室町
横浜ジョイナス
予約した方が良いかもです🤤