チーズ好き集まれ〜チーズ自由が丘に7月17日にオープンした
GOOD CHEESE GOOD PIZZA へ
実は既に2回めの訪問です

だってこんなに美味しいチーズここでしか食べられないよーラブ
 
まずはこの動画みてね。
ブラータチーズやばいからウシシ


毎日清瀬から運ばれてくる生乳で作られてるチーズさんたち🧀


こちらはランチのセットについてきた
カプレーゼとモッツアレラチーズ!
ねーこんな美味しいモッツアレラあるのかしら酔っ払い
カプレーゼのフルーツトマト🍅も甘くて良い香りです



チーズにはとりあえず辛口のスパークリングでしょー🍾
ってことで昼からすいません💦


今回はリコッタは食べてないけど前回ディナーでお邪魔したときに食べました
こちらのリコッタも人生最高に美味しいと思ったよ💕😋



お昼のセット
ハーフアンドハーフはお得❣️
お店の方から
「大きめなので女性お二人なら1枚でも良さそう」と言われたけど食いしん坊だから別々にオーダーしたよ😆✨

マルゲリータとジェノベーゼ


私がオーダーしたのは
マルゲリータとサルシッチャ。このサルシッチャは初めて食べる!さっぱりしてるのにしっかりと味わいのあるサルシッチャでした💕😋


これも絶対食べて欲しい!
生乳で作るミルクの🥛ジェラートなの!
フワフワしてて甘さ控えめ
大きめだけどペロリ😋だよん


実はお友達のバースデーでした🍷
プレートは1500円でオーダーできます✨

フワフワで美味しいチーズケーキ


ピッツァのこだわりも盛り沢山です



自由が丘駅から学園通りにでて右へ
牛角やTODAY’S Special の入ってるビルの3階です


日比谷にもあるし
国立にもできるって❣️ウインク