食べるほどに美しく シリーズ 六本木の温野菜で女子アナの元井美貴ちゃんと女子会。期間限定の トリュフ香る味噌すきのふわとろたんしゃぶ  を食べに行きました。
4種類の味噌がすき焼きにタレに入ってる味噌すき焼きはご飯が進む。
卵かけごはんに
タレをかけても美味しい✨😊
トリュフの香りもたまらない〜
黒毛和牛一皿付き 3980円です
この黒毛和牛はボンレスショートリブと言う1頭から2.4キロしか取れない希少部位だそうでとろけるおいしさでした🥩







コラーゲンでできた白くまちゃんも可愛い❤️ 美容成分たっぷり鍋✨





そしてサプライズでお誕生日もお祝いしてもらいました。
肉ケーキよく見るけど、肉ブーケ💐
すごーい✨💕😆