久しぶりに
美容皮膚科で点滴してきました。

なんだか日頃の疲れが蓄積されたのか
寝不足だから?
とにかく疲れが溜まってる!
そんな時は
点滴に限りますよ。速攻で元気😊

点滴の名前は

マイヤーズカクテル🍸
ニンニク追加
すっぴんでごめんなさい、本当にね、疲れてて化粧する気力がなかったのです


これがマイヤーズカクテルにニンニク追加



何が入ってるの?



お値段ですが、

マイヤーズカクテルは1回8500円
ニンニクはプラス2000円

高い?



速攻で元気になれるし、美肌
肩こりもなくなるし

シャワーとか浴びると、水しぶきを弾くような肌になりました。

肌のハリすごい!




色々な種類の点滴そのうち試していきたいです。

私が行った六本木のわかばクリニックは
点滴の濃度が他院と比べてかなり濃い内容で配合 していて、更にオリジナルの組み合わせでブレンドしていて、お一人お一人の体調に合わせてその場でブレンドしてもらえるんです爆笑

正直、港区内の他の美容クリニックで点滴受けた時、気持ちの問題?くらいにしか変わらなかった。
もし同じ気持ちになった人がいたら是非ここ わかばクリニック に行ってみてほしいです✨✨

濃さを実感できると思いますラブ