自由が丘の名所である
スイーツフォレストさんの
メディア試食会に呼んでいただきました🍰😆

今回は
Aloha!ハワイアン2018
山梨ももフェアです

入ると甘い香り!スイーツの森に来た!って感じします

ベリーベリーさんはいちごいっぱい🍓

こちらのココマンゴーゼリーをいただきます


シェリーブランさんのトロピカルフルーツタルトはバナナ、マンゴー、パイナップルがゴロゴロです。パイナップル🍍甘い!




ココマンゴーゼリーとトロピカルフルーツタルト!

Hong Kong 果香さんのシノワボウル@ハワイアンは抹茶アイスの下にクコの実やバタフライピーという青いお花のお茶で作ったゼリーも入っています。アイス溶けちゃったけどね

メルシークレープさんの
クレープハワイアンは甘酸っぱいフルーツとの相性バツグンでした。上にビスキュイがトッピングされています。


こちらは山梨ももフェア

メルシークレープさんの桃が丸ごと乗ってる山梨ピーチセゾン!すごいボリュームですが甘さ控え目なので食べれてしまいます、

シェリーブランさんの山梨県産桃の🍑タルトも甘さ控え目でした。マスカルポーネのクリームと相性良くて爽やかにいただけます。

Hong Kong 果香さんのかき氷が杏仁ミルクの味でかなり美味しかったですね

期間限定なので、是非行ってみてほしいです。