みなさま、こんにちは。




1日中、ゾロ目が、、、、

先ほども22:22にちょうどお風呂の時計が示すときに湯船に使い、ゾロ目とご対面👀



こういう時が続く時は、今まで何が起きたかなぁと考えては見るものの、見えない世界の話なのでこうやってブログなどに書いておかないと忘れてしまいます。



10年も書いていると、自分の人生の出来事と、それが起きた頃の異変や兆しが見えるかなと思っております。



継続は力なりとはこのこと。



昨日、私のブログを長年読んでくださり、このブログがきっかけで実際に共通の友人から実際に会って今でもご縁のある素敵女子とMBTI診断についてラインしていたのですが、私はINFJ-T提唱者でHSP気質でもあるのでおそらく間違いないなと思っているのですが、彼女も納得していたのでおそらくわたしはそれで間違いないとわかりました。



かなり前にやった診断ですが、実際に私を知る方からの意見を聞いたことがなかったので良い経験でした。



ありがとう。Mちゃん。



今日は、普段昼寝などしたことがない母が眠いと言って休んでいました。

夏至の話題をしていたので、母はスピリチュアルなことに興味はあるがイマイチ分からない、というスタンスなのにこの眠気は夏至だからだ!と確信していました。



わたしも、赤子を寝かしつけながら無理やり少し仮眠しましたが、昼寝が苦手な体質は母譲りなんだなぁと思います。



物事がどうにもうまくいかない時は、大抵寝不足、疲れている時。



つまり寝ればすっきりリセットできないのについダメダメな状態でがんばり、さらに落ちていくことが多かった人生なので、こうやって子沢山でわざわざ寝られない状態をさらに作り上げ、追い込んでいくマゾな感じ。



睡眠が欲の中で一番強いのに、それを許可しないほど厳しい自分なのでちょくちょく限界がきていました。



コーヒーをはじめ、カフェインを取りすぎていたのも無意識で寝ないためのさらなる自分いじめなのか?!とさえ思うほどです。



昨日から体の浄化が進んでいて、浄化の塩風呂にも入り、夏至へ向かってぼーっとしている時間がどんどん増えていく一方なのに、イライラとかは少ないのでやはり新月や満月とはまた違う感じで、もっと強いエネルギーの中に吸い込まれている感じです。




このまま意識が宇宙にでも行ってしまうのか?というくらい不思議な状態でも、日常の生活はしている。



何なんだろう。本当に。



こんな感じな方がいらっしゃいましたら、ぜひ意識の中でご一緒しませう。

頭痛とかあまりこないで欲しいなと思いながら眠りにつきます。



夏至ってこんなかんじだったっけ?!とけっこうビビってます。




では。






Juise