みなさま、こんにちは。




令和6年、6月6日。

大安で新月で、すごい日だから何かスタートしたい!と思いつつ、数日前から感じていたこと。



嫉妬というワード。



嫉妬のエネルギーを使って誰かの気を引くことはビジネスでもプライベートでもとても強力なのですがどうも警告のようなメッセージが届きます。



このブログにたまたま辿り着いてくださった方に向けてのメッセージなのかもしれませんが、ご注意ください。



最近、嫉妬に悩まされていますか?



クリアに祈りができなそうだったので、時間をとり、苦手な昼寝を無理やりしてみました。



それでもまだ頭が重いので、今日は極力外に出ずに家でできることに集中しました。



また、みなさんも何かステージが変わる時期だからかなのかソワソワするのでご自愛ください。



素敵な週末を♡





Juise