みなさま、こんにちは。




ここ数日の激しい眠さ、だるさ、そして長く続く体調不良。

母にかなり負担をかけてしまっていた日々でした。



知り合いの方が、あるビジネスの話に浮かれていて話をガンガンしてきたのですが、その方の横に詐欺師の三文字が浮かび、気をつけた方が良いですよとお伝えしたのですが、その2日後に詐欺だったと分かり、ビジネスの話は白紙に戻ったようなのでホッとしました。



ネガティブな話だけでなく、ペットや家族の体ににも被害が及びそうな怪我や事故につながることが続いた日もあり心配していました。

そろそろ限界で、日本にいてはいけないのかなとさえ思い始めていました。



そんなダークな日々だったのに、今朝起きた時にいつもとは違うエネルギーでびっくりしました。



部屋が何だか明るい。

他の部屋もやっぱり明るい。



体が動かしやすく、久々にポジティブ。




、、、、なんだこれは?!




早速、授乳をしつつも家事をしたり家中動き回り、新しく塗装された氏神さまを拝みにベビー👶とお散歩しました。



実は、朝から亡き父より脂っこいチキンとコーヒーが飲みたいというメッセージがきていたのでお店に買いに行って仏壇にお供えもできました。



チキンとコーヒーを買った後のお財布に入っていたお金をお賽銭として氏神さまにもっていき、お財布の中の現金を空にしました。



新しいエネルギーがキラキラしていて、参拝中にもいつもの風が体の周りをブワッとまわり、お辞儀をして鳥居⛩️から出た時にたまたま郵便局の配達の方が目の前を横切り、深々と私にお辞儀されました。



わざわざこんな赤の他人の私にご挨拶として頭を下げられる日本人って素敵ですねと神様と対話し、そこを後にしました。



きっと、皆様の中にもエネルギーの切り替わりを感じられている方も多いかと思います。



もし、不安やネガティブな渦の中にいらっしゃる方が少しでも元の心の位置へ戻れるようなエネルギーがどこからか注がれているなら良いなぁと思います。




今自分ができる、何か新しい一歩を始めたらもしかしたら、、、♡

そんなことを感じた日でした。






Juise