みなさま、こんにちは。




日本一時帰国がそろそろ終わりに近づいてきた昨今、久しぶりの日本の湿気や温度差の激しい日々、体調不良で子供達も次々日本の菌をもらってきてはそれを移してくれるので大変です💦



さて、高校時代の友人が最近ユーチューバーとして活躍しているので、ライブなどを視聴させていただいたり、コメントで会話したりと楽しませていただいております。



すごく素敵なリスナーさんたちのおかげで、いつか実際にその方々にもお会いできたら素敵だなと思います。



さて、関東出身の私の家からは富士山🗻が一部見えるのですが、天気が良い日は富士山に向かって祈りをする時間をとります。

すごく贅沢な時間だなと噛み締めています。




ロサンゼルスにいて、富士山モチーフの商品や写真をみては、富士山に思いを寄せていましたがその富士山を拝める生活✨




近くに行きたいですし、温泉も入りたいですが今回は自宅で大人しくベビーや子供達と、亡き父のことを想いゆったりと過ごしております。




今日の天気はふと沖縄のことも思い出させてくれたのもあり、朝から沖縄の曲を子守唄にして過ごしました。



わたしの氏神さまの修復工事が急に決まり、おそらくもうすぐ終わるのでそのタイミングで日本にいられることも感謝🙏




体は、毒出し、デトックスな日々であまり万全ではないにしろ、これも必然だなと思っています。




太陽フレアの爆発などもあったようで、こう言う時はインスピレーションが降りてくるよりは体調が悪いので無理せずブログもかける時に書こうと思います。




何かインスピレーション降ってきそうな感じがするのでその際にまた。







Juise