みなさま、こんにちは。




突然ですが、先日日本に一時帰国しました。

春のお彼岸に間に合ったのでお墓参りをしてご先祖にご挨拶できました。



帰宅してからというもの、関東は風が強い日が続き、地震もありました。



春分の日は、作家のさとうみつろうさんの呼びかけで行ったYouTubeライブにも参加したりして毎日充実した日々を過ごしています。




日本でやりたいことの一つに『ヘアサロンにいく』があります。




基本的にアメリカではヘアサロンに滅多に行かないので日本に帰国時に予約するのですが今回は産後の抜け毛と白髪が目立ち始めたので細めのメッシュを入れてみました。






日本でやりたいことは他に温泉♨️、無印良品、LOFTに行くことです。




温泉は帰国してすぐに家族で行き、寒い日本の気候に負けないためにも芯まで温まりました。

最高!!!




無印良品は、カリフォルニアの店舗が無くなってからかなり不便だったので日本帰国時には絶対行かねばと思っていました。




LOFTは日本の手帳を買うため。

手帳必須の私ですが、人生でかなりの種類の手帳を使った結果、お気に入りのブランドがあり、その手帳が手に入らなくて他のブランドにした結果すごく不便だったので今年はまたお気に入りのブランドに戻せそうで嬉しいです😃




日本にいるからこそアメブロが書きたくなる日も増えるかもしれないなぁなんて思っています。






Juise