みなさま、こんにちは。





息子の誕生日も近づき、ケーキの準備などもありながら日々の子育てや家事はノンストップのため仕入れ品の出品も滞っております。





つい夫が家にいてくれると家族で出かけたりして過ごす時間を優先してしまうので、ここはきちんと割り切ってビジネスにも時間を割かないといけないなと反省しております。





仕入れ品は全て1点$1 (134円ほど)です。

ではスタート🎵




この帽子はすでに出品していますが、まだブランドのウェブサイトでも売られているのでかなりわたしのページにもお客様が流れてきています。

(この商品をプロパーで購入したらすでに仕入れ40点でかかった$38に近い$35で、送料などいれたら仕入れ価格を超えてしまいます。)

Madewellのリサイクル素材のビーニー↓



タグ付きのvictorias secret(pinkシリーズ)の水着のトップス、タグには$38.95とありました。

でもこちらも$1 ↓



Victoria’s Secretつながりでこちらのレギンス2点もほぼ新品↓

ただ、ブラックの素材はどうも写真を撮ると色褪せたように写るので今後は良いカメラで撮影を考えないとな、、、と思う日々です。



埃がすごかったのですが、新品だったのでdanskinのレギンスもカゴに入れました↓



この日は前回の仕入れ同様、なんとlululemon様が手に入りました!!

またもや私の通常サイズのため、出産後着たいなとキープしております。

今回はなんとカーキ色でテンションが爆上げでした。

仕入れ会場の誰もが狙っているこのブランドが連続手に入るなんて奇跡でございます↓



Adidasのスウェットは、adidasオリジナルのタグだったので迷わずゲット↓



前回の仕入れ同様、free peopleも何点かゲットできたのです🥲

速攻高額で売れそうな商品↓


Free peopleのWe the freeラインの新品のTシャツも即売れること間違いなし↓


Free peopleの下着ラインから出ているロングスリーブ胸のところに少し汚れがあるので洗濯して様子を見ます↓


同じ系列の会社、urban outfitterからギンガムチェックの商品↓

10代ならブリーチした髪にこの服を着たかったなぁと思うくらい可愛くてゲットしました。


夏物を出したかったのでloftの新品パンツ↓

真っ白です♪


仕入れ会場でこちらのブランドを調べたらなかなかの高額で取引されていたので状態も良い真っ白なドレスをゲット↓


Brandy Melvilleのクラップトップス↓



またまた聞いたことないブランドでしたがデザインと質で選びました↓


BPのチュニックドレス↓




ブログに貼れる写真が15枚なので次回のブログにつづきます。






Juise