みなさま、こんにちは😀



アメリカのカリフォルニアにいる私は子供服をオンラインで買うときは主にZara、Gap、H&M、Old Navyを使っています。



これにSHEINがここで加わりました。



Gapとold navyは大元の会社が同じなので、同じサイトでまとめて購入できるのでセールの時や送料を無料にするために一気にどちらのサイトもチェックします。



H&Mは、子供服が人気なのでサイズの欠品が多くてなかなか購入まで行かず、、。

どちらかというと、Home goodsや装飾品がH&Mがお値段的にもデザインも大好きです。



Zaraはセール時は早めにゲットしないとすぐ売り切れてしまいます。

息子のタンクトップ3枚組がセールでSHEINより安くなっているのでゲット↓



こちらはSHEIN↓



2ドルの違いですが、Zaraの方が安いというのは何だかお得感👌


あとは娘に、個人的に好きなRib生地のトップス↓


これはお買い得!

そして、息子でも娘でも着られるユニセックスなカラーをゲット↓


Zaraのレギンスはしっかりしていてアメリカの洗濯機で洗い続けても型崩れが少ないのでオススメです↓




私はこの、首元のデザインが可愛いトップスが$9.99になっていたので、やったぁ!と思って様子を見ていたら、同じ日の数時間後にさらに$7.99にまで値下がり😍というサプライズがあったのでゲット!



アメリカにいて、助かるのが私のサイズのSの商品がセールでも多く残っていること。

コロナ禍で体重が増加した方が多いのか、店舗でも、ちらほらとZaraは小さくて入らない!と話している声を数回聞きました。

大抵、お尻とかがすごーーーい大きなセクシー系なお姉様方で、確かにZARAというよりはfashion novaとかの方が似合いそうな感じでした。



わたしはまだ授乳もしているので食べても太らない、そして鬱がひどくなると食欲が一切無くなるので、体を大きくするには運動するのとパスタを食べるのが一番早いのですが、最近はあるがままでいることにしています。

アメリカではサイズはSで、日本では今だとMだと思います。

背が164cmなので、ヒールは日本では低めを履いていました。


ホルモンバランスがジェットコースター状態な授乳最後の時期です。

あと少しの辛抱だと自分に言い聞かせています。


このZaraのトップスもセールで買うか迷ったのですが↓



SHEINで今回購入したこちらと似ているのでやめました↓




Zaraは$3.99で、SHEINは$2.72なので100円くらいの差です。


どちらのブランドも子供服だとしても旬なファッションの商品が多いので、似た服も多いです。


今後はこの両ブランドを駆使していこうかなと考えているのですが、例えばSHEINで扱うこのトップス↓




これにZara(アメリカ)でセールになっているこちらを合わせてみる↓





このデニムもZara(アメリカ)でセール中↓






トータルで約¥7000で全身、春コーデの完成です♪


カリフォルニアで観光地以外を歩いていると、ほぼデニムがスウェットにスニーカーの人しか見ないのですが、Zaraが入っているようやモールに行く際は少しきれいめな格好をしないと浮きます。



不動産のお仕事の時はスーツを着ていますが、会社のミーティングなどはzoomなので、特に早朝のモチベーションのための集まりのzoom会議とかでは寝起きのスウェット、コーヒー片手、子供たちの学校の準備をしながら参加のエージェントも多くて、みんな家族のようです😂



セール品で十分なので、旬な色やスタイルのもので日々のモチベーションを上げて春に向けて準備していきたいと思います💜



日本では初売りも含め、やはりセールの時期だと思います。

ぜひ良いお買い物をして、たまには自分にご褒美してあげてください🥰

セール、万歳!

世のお母さん、頑張ってます!!




SHEINアメリカにご興味がありましたらこちらからどうぞ!10%オフになります↓





Juise🔮