みなさま、こんにちは。



題名の英語を訳すと、



Next 次の

Conscious 意識への

Level段階、レベルを


上げるんです。



夫が聞いていたclubhouseでショーをホストしている方が叫んでました。

意識レベルを上げろーって。

英語で。

あ、こう言うんだ、次元の上昇って。



スピリチュアルなことって、最近は日本のyoutuberさんら情報を聞くくらいしかなくなったので英語のスピ用語が鈍ってしまっています。




病は気から。

気で病も治る。

病気になるのも、一瞬だったりするので、

治るのも一瞬だけなんではないか。



意識って大事です。



思い込みに救われることもあるくらい、



自分の中の真実が外にも反映されるから。



意識レベルを上げていこう🔺⬆︎







今朝はオーブンでシナモンロールと日本のコーヒー豆で1日をスタートしました。



甘いものが苦手だったのに、いつの間にか食べられるようになりました。


でも、ブラックコーヒーと一緒じゃないと食べられない。。。





Juise