みなさま、こんにちは。



夜中に警察が来まして、何かと思ったら裏のアパートで発砲があり、誰かが撃たれたので何か見たかと情報を集めに来たようです。


怖すぎます。



この近所ではたまにある、季節外れの迷惑打ち上げ花火かと思ったのですが発砲だったようです。



撃たれた方は無事だったのかまだ分かりませんが、アメリカ南部でも、カリフォルニアでも近所での発砲は経験したので、あらためて銃が身近なんだなと思い知らされました。



米軍基地で聞こえてた音とは違くて爆発みたいな音が数発でした。



救急車の音は聞こえなかったので、まさかこんなことになっていたとは。

数時間経っても近所はまだ警察だらけです。



事故も相変わらず多いですが、時間も多いのは相変わらずのLA countyです。




銃って簡単に人の命を奪ってしまいます。

乱射でこちらにまで弾が飛んできていたかもしれません。

こういう音がまた聞こえたら窓のそばから速攻で離れなければ。

悲しいですが、これが銃社会、アメリカの現場からでした。






Juise