記事がアップされておらず早二週間が経っていた…
止めまくっててごめんなさい


2週間前の週末久々にゆっくりしてきました。
熱海に行って、温泉入って幸せだったなぁ。
きょんこです。

というわけで熱海のグルメ!
熱海はよく行きますが、商店街に新しいお店ができていました。

プリン専門店の熱海プリン

いろんな種類のプリンとソフトクリームがありました。

こちらはプリンソフトと塩ミルクのミックス


プリンが濃厚、ミルクのあっさりで美味しかった
プリンソフトクリーム単品だと、カリカリのカラメルがかかってました


と、普通のプリン。
プリンもいろんな種類があるけど、まずは普通ので。


カラメルがカバってのがまた可愛い

こちらも美味しかったです

友達は抹茶味を買ってたけど、クリームみたいだと言ってたから…
普通のがよいのかも。


結構混んでたので、待ちは必須です!でも進みは早いですよー