こんにちはー。くぅみですニコニコ

2月も半ばだっていうのに
まだ新年会が終わりません。

何回あるんだよー滝汗

小伝馬町の隠れた名店
ミキスケの紹介です。

がっつりお肉を食べたい方!
期待を裏切りませんよー。

舟盛りにお肉モリモリ。
テンション上矢印上矢印
{6B632398-C04C-4573-92B3-EFC7BA832AF2}

お肉をペラッとめくってもまたお肉です。
{C05DA756-6A5E-49A6-96F3-DE88EDC4C831}

お肉は鉄板で焼きます。
{004E8C10-BAAD-41FE-BF13-0D9F03C766A4}

贅沢すぎるのです。
{E3174192-1857-46C8-A789-F24E35E459C9}

あー!歯がなくても食べれちゃう
柔らかさ。
{DAB4813B-DCBF-4DBB-A4D2-9BAAB2704B50}


こちらのお肉も柔らかいー。
それでいてうまいー。
{6439CD78-691E-4CF9-8D34-2C435FC143CD}

お肉のお寿司。
このわさびだけが唯一の残念ポイント。
{0C3E2ACB-4463-42F4-9E4B-67C08797F008}
せっかくだからおろしたワサビがよかったな。

そして、まさかとは思ったんだけど。
デザートのトンカツ。
{236F221C-4A9C-48C6-80D6-7F1F90A8F26B}
厚さがやばい。全然デザートじゃないポーンポーン

すごい店があるもんだ。
いろーんな部位のお肉が食べられたし、
どれもこれも美味しくて満足。

また、何かの折に是非行きたいと思いまーすラブ