おはよーございます😄くぅみです。

二月は会社行事が多すぎて、
考えるだけでうんざりですが、
おいしいものを食べて乗り切りたいですあんぐりうさぎ

後輩が地元福岡に戻るので送別会を
大好きなお店、ユニオンサンドヤードで
行いましたー。だいぶ時間はたちましたが。

何杯でもおかわりできちゃう
オニオングラタンスープ。
{7BB2801C-A556-4DE4-85B3-8CA82F08DB04}

キッシュと人参のラペサラダと
体に良さそうなパンつながるうさぎ
{C6203069-56B4-4602-8CDE-60C6CCC40E39}

ふろふき大根のような。
出汁がしみっしみで上の味噌もおいしいカナヘイハート
{6FF1D78C-20AB-4510-B9A4-70C93EA9CE03}

黄色白菜。とーってもあまーく感じます。
{CC8C89A5-1057-4B52-8114-298BCBA8CD97}

メインはチキンカナヘイきらきらうー、お腹いっぱい。
{77EA4779-3F27-46AB-B472-D080FEC2D9C7}

そして、デザートはサプライズ。
社名が入ったプレートでカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{DF837267-34B9-473A-A624-1D3C88D6FF7C}
驚いたー。みんなで写真とりまくって
思い出になりました大泣きうさぎ

ビオワインが豊富で
健康に気遣ってる方にも喜ばれる
お店ですー。店員さんもみんな親切。

最近はおっさん達とランチしてるので
あまり伺えないですが。
時間がずれた時、狙っていかなくちゃ気合いピスケ

後輩も喜んでてよかったーとびだすピスケ2サッ