Facebook ページもありますよ~。 | Juicyeyes official blog

Juicyeyes official blog

広尾のまつ毛と眉毛の専門店Juicyeyesの公式ブログ

こんにちわ サリーです。


さむ~くなりましたね。冬ですねやっぱ。


私は毎朝、6:00amに犬の散歩に出かけていますが

(起床して10分以内には玄関外へ。今の時期これ至難の業)、

今日は特別さびかったぁぁ~(><)

近くの海浜公園に行くと芝生があり、おととい降った雨の水たまりに氷が張っていて

犬たちがすごい喜んでパリパリ割って遊んでました。


12月に入り、クリスマスパーティーや忘年会シーズンになってきました。

それに向けて、まつ毛や眉毛は大丈夫ですかぁ~?


Facebookのファンページ、以前作ったものですが

そこにJuicy Eyesの施術例の写真Upしていますので

Facebook ユーザーのかたはよかったら

Juicy Eyesファンページ、のぞいてみてくださいね。

それで、もしよかったら「いいね」も押してくださると

嬉しいですぅぅ~。


http://www.facebook.com/profile.php#!/media/set/?set=a.255885114430347.72352.253807704638088&type=3



URLなが~~~い!びっくり


宜しくお願いします~。



まつ毛と眉毛の専門店
サリさん最近のお気に入りのOne Shot。

まつ毛エクステ30/30本ずつ