昨日、6.6のPartyの打合せで、六本木ヒルズにいましたのばし


帰りに、フラっと入ったお店がジュエル・purple『SABON』ジュエル・blue

最近ヒルズにNEWOPENしたんですよねうえ店内もめっっちゃハート可愛くて、

石鹸手作り石鹸や、ドゥラメールボディクリーム、いい湯だな入浴剤やオイルなどのお店で、とにかくどれもとってもイイ香りなのッにこ


実際に店内で、お試しとしてもやってくれるし、その効果はすばらしく、その場ですぐに購入決定してしまいましたッキラ*


因みに私が体験し購入したのは、Bodyスクラブオイルソルトハート

5種類くらい香りがあるので、迷っちゃいましたねぇっ笑


肌がツルッツル、しっとり、イイ香りになって、至福の一時を味わえますっクマハートうっとり…

コレで、夏へのBodyに更に磨きをかけるゾッakn

是非みなさんもお試しあれぇわぁ~いっっ


Are you happy ??-090531_0125~0001.jpg


Are you happy ??-090530_2321~0002.jpg